hokahoka22005-06-19

ダイエットしなければ・・できれば10キロ減。
取り合えず今日のおやつはゼリー。おいおい。
でもダイエットにゼリーって結構有効って噂あった気が。
あと、ラクトアイスが結構有効らしい。
このゼリーファミマにて購入。うまうまま。
マンゴーとオレンジと杏仁が入っている素敵ヽ(*´з`*)ノ
明日の夕食は久々の友達と食べる予定。
控えめに頼みたいと思います・・・・。





イパネマの娘のレコードおとんのでした。ぶぶぶっぶ。
自分でもどうして買ったのか覚えてないらしいwww。
マンボの曲がほしい買おうかなーー?だって。マンボ・・。
コーナーあるのかな?覚えがないなぁ。マンボっていうと
笠置シズ子っていう人しか連想できない。おとんに
よるとブラジルらしいほんま?後、昔ダンス習ってたらしい。
ぶっぶぶぶぶ。うける。初耳。リンク見たらラテンアメリカ音楽って
書いてあったははは。w