あっつい


秋葉原に行ったら、ファービーグレムリンが置いてあったっ。
グレムリン好きなのでこれは買うべきか?
ファービーはさすがに今投売りだよね?と思ったけど
3000円もしてた。300円だったら買うのにぃぃ。
プリモプリュエル??(うろ覚)とかいうのもファービー系列?
あれは夜中にいきなり、あんなリアルな子供の声で声かけられたら
眞鍋かをりちゃん並に心霊現象じゃないかとパニクりそう。
どうなんだろう夜中に作動しない事を祈るばかり・・。
秋葉原かなーり高校生ぶりに行ったんですが、さほど
変わってもなかったなぁ。ただ、のっけから電車男よろしくな
カップルをみかけた。あきば系?+美女系?
(すすみません映画をみてないのでイメージですが;)
とても暑い日にあっつくないのかな?って感じでした(余計なお世話)
友達は何も言ってこなかったので気がつかなかったのかなぁ。
前は一軒ぐらいしかなかった飲食店が沢山出来ててびっくり。
肉の万世でしょうが焼きセットを食べる。美味しかった。
ドーナッツ盤の真ん中に置く丸いのも買う。何年かぶりに
シングルが聴けた。なつかしぃ〜。親のも混じってるんだけど
イパネマの娘とかがあった。うーん誰の趣味??
多分オカンかな。でも意外。

近所のコジマでプリンターを買う。エプソンカラリオ
16000円のを。結構安かった。macで使ってたのも
そのぐらいした気がするけど、大分進化している・・。