昨日、映画の事をだらだらっと書いたら楽しかったなぁ。
前々から思ってはいるんだけれど、そろそろ
映画だけのブログも作ろうかなぁ〜。自分がどのぐらい
見ているのか確認するのが楽しみぃぃ。
最近は全然見てないからなぁ。オダギリファンになった
ぐらいから何故か見なくなった。普通逆に見るようになるぐらい
だと思うのに変やな。最近はファンとか言えるような者でも
なくなってきてるのでまた見だすのかなぁ。謎。
花とアリス 特別版 [DVD]
今日は花とアリスをやってたのでみた。
懐かしい感じがしたし、笑えた。また見たい。
ビデオに録画しようと。高校の時の友達とまた
会いたいな〜とか思うな〜。ってお茶しようよー。
等来てるんだけど、私が止めてるかもおぃおぃ。

今日めちゃめちゃに暑かった。今日入ってるアイスはガツンじゃなくって
パリパリバーだったんだよなぁ。でもこれは小学生からの定番アイス♪
友達に出したメールに暑くって力つきたよ。って打ったつもりが
力ついたよ。ってなってた(;゜∇゜)ありゃ。