あつついい

ダイソーのCDやすらぎシリーズ2枚買いました。
屋久島のとイルカの。1・2曲しか入ってないけど
なかなかよかった。後、竹と水ってのを買おうかな。
スーパーでこの前桃の100%ジュースを買った。
大きいパックの農協果汁とかいうやつ。かなり
うまいっ。果肉感もあるし。今年の夏は結構飲みそう。

なんとなく前からバラエティとか見て変な人だな〜と
思ってた沢村一樹さんのHPを見てみた。一見面白い物
とかなさ気な感じがしたけれど、写真が結構あって、
笑える写真もあったw。あの人は天然系の人なのかなー?


そうそう帽子が欲しい。あるにはあるんだけど、チューリップ帽
なので、自転車にのるとペローーーンとなって顔全開なので、
日よけの意味が無っし・・。安くって可愛いやつなかなか見つからん。