地震すごかった。

今日は涼しかったぁ。しかし、まだちょい腰が痛いため
長く外に出れないので、スーパーの買出しのみの外出;;
ケーブルのデジタル放送が最近入ったので結構物珍しく
うだうだして見てしまった(’▽‘;) buT!!><!!!
bsフジのクイズに参加してた時に途轍もなくでっかい
地震が来た。もう毎度の事だけど今日こそ関東大震災
とうとう来たっと思ったね。なんかオロオロしつつ
一応リモコン2つ持って玄関を開けたところで治まりました。
リモコンって全然役にたたねー。ので2度目は肩掛けバック
を持って外に出ようと思いましたよ。すぐこれも
治まったのでよかった>┼○ バタッあぁ。今まででこれが
最高に大きかったはぁはぁ。ほんと息あがっちゃったよ。
かなりな小心者ですからね。勘弁してくだせぇ。