結構涼しくなってきたみたい。今溜まりにたまった、雑誌の整理をやってました。うーん
まだまだ。ブロスかなりたまってるし。いる所を切り取ったりするのでなかなか減らない。しかも買ってほとんどジャンしか読んでなかったので、ぴぴぴをざざっと読んだりで大変。
ロマンポルシェ。のも後で読もうと切り取ったり(うわw)わりと前のブロスの卓球氏と小山田氏の切り取りも切りっぱなしでそのままである所に入ってるのでこれもどうにかしないとあかん・・・。もっともっと前のブロスはなんか天井近くのある場所に積んであるけど、もうこれは、無理。(何が)その場所にはアイドル切抜き(おぃ)と昔のファッション雑誌もかなり積まれてる。かなり前にどかっと宝島を捨てたのはちと失敗したかな。捨てるのが不得意。さっきもこのTVガイドはもっと暖めたらいい味出るかも。とか思ったり。でもがんばって捨てましたよ。(アイドルオタか;)そんな中聞いてた曲は いっせーのせっ!・中村一義(かなり声に特徴があるので自分的に好きな曲とそうでもない曲が激しい。これはかなり好きな曲〜)アメ車と夜と本牧と&香港グランプリ・CKB(いろいろ好きな曲多いけど今日はこれを聴く)他は

Moodsville Presents 昭和ダンス・パーティー@池ノ上・こあん

Moodsville Presents 昭和ダンス・パーティー@池ノ上・こあん

CKBもだけどこれはかなりの昭和の香りがプンプンに。空間がここいつの時代よ???っていう事に。しかもかなりいい。不思議な物を置いてる雑貨屋さんに流れてほしい曲かな。駄菓子屋とか。って使ってそう・・。いとしのマックスもこのバージョンは聴いた事なかったなぁ。これが元祖??うーむ。その他も聴いた事が無い面白い曲満載。しかし、コンピ物って面白そうなのが多いなぁ。悩む。