情熱大陸

普段この番組見てあまり思ってなかったんだけど、なんか照れるなーあのナレーターの声っていうか雰囲気っていうかw。ながら見をしてたので、友達からのメールだとパリの電車で浮いてて笑ったとあった。そうだったのか??今度確認してみよっとw。相変わらずスタイルが良くっていいなぁ!毎度言ってる気がするけど、特に腰のくびれがいいよなぁー。私にもなんで無いかなくびれがよぉお{#・,_ゞ・}なんかぷんすか気味だったけど芸能人なんてスター性あるのが当たり前なわけで、改めて本人に言う方が変かも。とは言えよいオダギリが色々見れて楽しかったー。なんか色々映画面白そうだったしなー。まだメゾンドとか見てないんだった。というかTV放送を待ってたり。腰重いんだよなぁー。最近映画に関してはTVでもまったく見てないし。なにはともあれまたじっくり見直そーうへへ。