欽ちゃんの欽曜日

これ初めて見た。多分子供の頃やってたと思うんだけど、9時以降は親が見る時間という感じでTV見れなかったんだよね。しかしトイレとか行くと見てるんだわ親がこゆー番組。後、ベストテンとかね・・。いやーこの番組すごい。今じゃ考えられないぐらい、行き当たりばったりというか、のんびりしてるというか。欽ちゃんバンドとかいってゲストに楽器やらせるんだけど、なかなか合わないどこの騒ぎじゃないんだこれが。それをカットをあまりしないでっていうか生放送だったのかなこれ。とにかくすごい間だよ。で、最後にアイドル風見しんごが「泣いちっちマイハート」歌うんだけど、このタイトルすごいインパクトw。でもたまに友達が「泣いっちっちマイハートって知ってる?」て質問されてたんだけど、よく分からなかったがこれだったのかwで、サビの部分になったらいきなり関根勤小堺一機コンビがバックダンサーとして出るんだけど、これまたすっごい。毎回毎回これだけしか出ないんだけど1試合完全燃焼w。しかし今やこの2人だけがTVで活躍してるっていう。何ともいえない物があるなぁ。この曲の部分だけ録画してしまったw
関根さん映画のブログやってるですね〜。更新はしてなさ気?前に深夜にやってたビデオを見ながらお気にりのシーンを何回も止めたりして説明してる番組ありましたよね。あれ好きだったなw
http://blogs.dion.ne.jp/hikari_info/