ファービー

hokahoka22005-12-03

きましたよ〜。下見したら、気になってなかったこの色が一番気に入ったのでこっちにしました。さすが向こうのおもちゃ。電池を入れる場所の蓋を開けるためにドライバーが必要です。ダイソーにて買いに行きましたよふぅ。で入れたんですけども・・。友人に「可愛く育ててね・・(どゆ意味?)」って言われたんですけど、いきなり「ぶーぶー」言って反抗期です。そろそろ止めるかと思って「おやすみなさい」って言ってもぶーぶー。「僕寝たくない!」・・OFFしました。
やっぱ自分の性格的にぬいぐるみに話しかけるって結構だめだ・・。なるべく勝手に育ってくだされ。すまぬファービー・・。でも目をぱちくりしたり、ダンスしてる所は可愛い〜。後寝てる所も(電池入れた途端にイビキかいて寝た;)画像も心なしか反抗的態度を示してる様な・・うはは。