スィーツフォレスト


そうそう行ってみました。よくTVで見かけたのでどんなもんかな〜って。初自由が丘。かなり遠かったー。六本木もそうだったけど、自分が思ってるほどのドエライ都会な感じの駅でもなかったなぁ。ってそんな駅どこにあるんだ。近くにあったコンビニに地図が貼ってあったのでそれを参考に行きました。かなり駅から近い所にあります。でもちょこっと入った所だから初めてだと分かりにくいかも。いろいろ見てスフレにしてみました。スフレの真ん中をすこし崩して、マスカルポーネフランボアーズソースって感じのをかけて食べるんだけどこのソースが無くなるとわりと単調になってしまって飽きがきてしまった。わりとお腹空いてなかったからかも。それとちょっと焼きすぎてしまったのかな?こげっぽかった。でもなかなか楽しかったですよ。お店全体の感じはナンジャタウンに似てました。関係あるのかな?