すっごく寒くなってまいりました。日記さぼりすきですね。何々世の中何が流行っとりますか。自分は多分ECOやりすぎです(うっ;)DSの動物の森も気になる。しかし、GBAがすでに牧場物語専用ハードなんですもの(まったくやってないし)。DS買ってもそんな感じだと勿体無いような気が。最近みてるドラマというと、1㍑の涙ぐらいかなぁ。でもあれ、CMに絶対ライフカード入るじゃないですか、うぅっぅ。とドラマを見入ってるといきなり呑気な声で「めぇりぃぃーくりすまーす〜」かなりドラマ的にマイナスな気がしますwファン限定な事かもしれないけれども。そうそう!!!!カミングスーンTVで映画の予告をひたすら見てたら、あらしのよるにって映画宣伝だけで泣きじにそうになりましたよ。あれは無理。しかし火垂の墓の方が無理。