焼肉

正月にいきなり食べ放題に行くことに。しかし、目的のお店はやってませんで・・。つぶれたのか、なんなのか、5Fだったのでエレベーターのボタンを押しても反応すらしなくっておろおろとTっちとどうするよ??と周辺で右往左往していたら、なにやらやたらに男性の視線が熱いんですよ。いやーまだまだ我輩も捨てたもんじゃないだう。と思ってもいなくって今書いてみただけなんですけども。でなんとなくエレベーターであがってみたら、他のお店が全部、エロビデオ店だったんすよ。カリビアン?とかいうの?なんかネットでうろついてると、見かけますよね。私だけか?(おぃ)どうやら、そこの専属女優か、これから面接にでも来た人に思われたみたいですよ!普通の見方じゃないですもんあれは。しかしマニアックビデオだなうむ。ヽ( ´ー)ノじゃなくって肉に飢えて彷徨ってただけだったんですよねー;;で、仕方なく中華の食べ放題あるから行ってみますか。ということになり、そこに行きました。しかし、ここのメニュー全て食べつけてない味するんですよ。Tっちは「マジカルな味だよ」と理解しにくい言葉を何度も言ってた;酢豚にバナナ入ってました。パイナップルも如何なものかと思ってる私には衝撃でしたよ。「まさにマジカルバナナだよ」と思わず言ってしまいました。Tっちは無視したそうでした。あまり食べないうちにお店から出て、今度はデザートにいきました。これはかなり、盛り返しましたよ。中華のとこにもデザートのゼリーあったんだけど、これもすっごいよ。海外旅行で出会う不味い味といいますか。味がまったくしないし、形が虫っぽいんだこれが;;しかしケーキドリンクセット。美味しかったー。

Tっちのケーキ

自分のはこれ。フロートが美味しかったです。
夜は豚肉専門のお店で食べ放題に挑戦したんですが、2人共暑さに弱いので、時間が経つにつれどんどん衰弱してしまった。焼き、よりしゃぶしゃぶの方が体に合ってるかもしれないと思った;(ぉぃ)