結構久しぶりに友達の知り合いのお芝居を観にいきました〜ヽ( ´ー)ノ最近映画もとんと見てなかったので、ちゃんと理解して見れるかしら?とちと不安でしたが、かなり最高でしたよーー。前半笑えて最後に感動物で。なんか言葉では言い表せない様な空気が広がるんですよね。あれなんなんですか??わからん。人のエネルギー??すっごいよ。本当に!はぁ。また見たい。貰ったチラシの中にその方のブログURLが載っていたのでこれからたまに読ませてもらおうw。http://yaplog.jp/chocho-cota/帰りに新宿だったので竃ってラーメン店行きました。なかなか美味しかったなぁ。後で画像貼ろうと。そうそう。最近雪降りましたねー。(古)あの日は寒かったなー。しかし、頑張ってエビフィレオ等を買いに行ったっけw後、また変な人出てきましたよね。夢に出てきた呪文を使ってみたら女の人が寄ってきた??すごい事ですなw