ドラマ&CM

時効警察見てますよー。どんどん面白くなってきとる。1回目は舞台っぽいのを連ドラでってどうなんだろう。とやや不安な感じもあったけど、慣れてきたのかなぁ。1話完結ってとこも気楽に見れていいし。嫉妬の香り以来の気楽さで見れるな〜(ぇ)それぞれのキャラも面白い〜。ドラマをあまり見ない友人にもかなり好評だし。ライフカードはサイトで見たけどTVでは見てないなぁー。前のはよく見たんだけど。その後の説教とか面白かった。そういえばこの前ゲーセンでその後のカードみたいのがUFOキャッチャーにあった。あれ欲しいのかなぁ・・何の時に使うんだろ謎。

これ食べましたよ〜。アイスカプチーノにシナモンが入ってて美味しかったな〜。チョコパフェはまぁまぁ。