FOX アメリカンアイドル5

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/index.html
今なんといっても嵌ってる番組といったらこれwCMを見かけてた時はまったく興味がなかったのだけれど、おとんが「アメリカのオーディション番組笑える・・」とかいって爆笑してたのでヒョイと見始めると・・止まらない・・・。やばい人たちと、近所だから取り合えず行くか。って人たちばかり。(最初方の回だけだけどw)やたらに下手なのに自信だけはプロフェッショナブル・・。見てると呆気にとられるキャラばかりで笑いすぎて喉が痛くなるw審査員のポーラはまぁ結構優しい。ランディはすごく良い事を言うけどたまにただみて笑ってるだけみたいな時があってその笑い声聞くとつられるwサイモンは毒舌。しかしほとんど視聴者と同じ意見な気がするので結構すっきりするw今は大分絞られてきたので上手い人ばかり。その中でも気になるキャラは、テイラーとケビン。テイラーはシンプルな歌い方がとても好きなのでアイドルになってもいいかな(ぇ)ケビンはえなり風な古風な感じが良かったんだけど、なんか自信をつけてしまったようで、ちょっと残念。アイドルになって華麗な変身希望なんだけどw女の子はやっぱりパリスが一番歌がうまく可愛らしい。しかし60sアイドル風な感じだなぁ。なんでもアメリカではトリノより視聴率良かったらしい。しかし途中で捕まって棄権になった双子の兄弟のキャラもすごかったなぁ。野次ってみたと思ったら媚びたりなにがしたいんよ?って思ったw