今日CD屋で気になった物

おシャレ系タイ料理店のBGM

おシャレ系タイ料理店のBGM

インドカレー屋のBGM

インドカレー屋のBGM

韓国宮廷料理店のBGM

韓国宮廷料理店のBGM

超高級中華料理店(太極功法)のBGM

超高級中華料理店(太極功法)のBGM

相変わらず企画物に惹かれるwインド料理店は視聴も出来たので聴いたところ音がクリアでない所が料理屋で聴いてる感じでまた良いと思ったw
最近さぼり気味だなぁ。毎回書いてる気がする;;;基本的にこのニッキ一見さんが主なのでリンクを見るとたまに何故に?ってのがあって面白いwアメリカンアイドルで結構来てくれるかな〜ぁ。と思ってたのだけれども、デビットボウイの身長、眞鍋かをり+あんぱん、はるのあしおと、っていのが今回の輝きキーワードですw焼きあんぱんで来られた人は本気で焼きあんぱん目指して来てくれてたらかなり申し訳ないな〜。w今日も夕飯はスープカレーに挑戦したんですけど、前と違うお店で。味が薄かったです。またも画像撮るのを忘れて来るやいなやガッツキました。