うーーん

米米本当に再結成するんですかそうですか。4月〜10月の期間限定だけど。個人的にはこのまま復活しなくても全然よかったんだけど複雑だなぁやっぱり。ぶっちゃけカルスモ中心のオペラブルー系ライヴだったらがっくりだ(・ω・`)公式の画像がかなり爽やかなのが一抹の不安wいい年になりよりいっそうの胡散臭な面白大人バンドなライヴを希望ですです。DVDも色々発売なのかな。できたらクリスマスFCイベのもお願いしたいw男同士ポストホモ伝説どんなんだったのか見たいいやーしかしどうなんだろ。BONちゃんがちゃんとリーダーでカルスモ手懐けつつやってほしいかな。なんとなくwなんか解散後に米友と談義してた内容と変わらん事を書いてしもぅた懐かしいかもw
http://www.youtube.com/watch?v=hKW8BOPwTSM
かっちょいいの最初のとこRICISMにもあったっけ?なんか覚えがない。友達にダビングしてもらったビデオしかないんだよな〜。RICISMはDVD欲しいけどつい忘れてしまうなw

HISTORY RICISM [DVD]

HISTORY RICISM [DVD]