アメリカンアイドル。ケビン落ちたー。∬´ー`∬ちょっとキャラがおかしな方向に行きつつあったのでしょうがないかなぁ。でもうまい人ばっかりでもつまらないなぁ。後はテイラーがどこまで行くか。今日FOX LIFEの方でかなり前の再放送やってた。結構すでに忘れてる人とかいました。最初の方に出た強烈な人は何人か脳裏に焼きついてしまいましたが・・。黒人の金髪おかっぱのちょいふとめで、ポーラなんて20年CD出してない等言ってた人とかめっちゃ覚えてしまっている;;;w
昨日は久々にTVチャンピオンの大食い見てしまった。赤坂さんを目指す女性バトル。ギャル曽根ちゃんという子が優勝。すごすぎ。ソーキ蕎麦22杯食べてました。前からこの番組見て分かったことは、太ってて大食いって人がいないって事ですな。今回の女性もみな痩せてるってもんじゃないですよ。足とか栄養失調並みですよ。どこにいってしまうのか食べ物は。マジック。1分に1杯の割合で食べてた様な。今日お蕎麦だったのであんな調子で食べれるものか考えたんだけど、まず熱々の麺をあんなにいっぱい頬張ることができない。火傷する・・。無理。