TVチャンピオンゆるキャラ日本一決定戦

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/result.htm
ほぼ日にてキャラ達の様子がわかりますww
http://www.1101.com/cork/movie_yuruchara.html
これすごくよかった。前々から27TVの各局のキャラの戦い、トリビアの種の各野球チームのキャラクターのリレーなど見て着ぐるみ達の競争には目がない私wこれは絶対見ないと!とかなり前から募集してた時からまだかと待ってたらやりましたよ(ちと忘れてたけどw)なんと言っても今回のお気に入りキャラはいーね君でしたね。お米が弾けて生まれた米の妖精っていうコンセプトからしていいのに、いーね君のたまに空気がぬけた時の表情が皺のせいか必死な感じがして強風吹き荒れる50メートル走はちょっとした感動も呼びましたよwいーね君の顔が陥没したりで必死!応援したくなるwわたる君が小さいわたる君を産むのもすごかったなwこの番組をやるって聞いた時、デジマガでオダギリさんが挨拶したら頭うって痛そうだったのっぽんが出そうだなー。と思ったけれども。ん?公式ページの音楽がかっこいい;wギャラリーにみうらさんと写ってるのがあってかなりお墨付きみたいだけど出なかったなぁw
http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/index.html