久々に縮毛矯正ー。ネットで検索してなかなか安い所に行った。しかし、これも季節を少し考えてから挑んだ方がいいかな?と今回思った。夏か冬がよさげ。中途半端な季節だと暑い!多分普通の人だとそんなに暑がらないと思うんだけど、体内脂肪が多いのかなんなのか暑がりなんだなぁ。途中うぁぁ喉が喉が渇いたーってもぅ、途中でコンビ二で飲み物買って来てよいですか??と言いたいーって思ったぐらい、しかしやばい客と思われるこれ絶対。と思ってがまん。それから暫らくして「何か欲しいものがありますか?」と目の前にドリンクメニューがきた--ので間一髪美容院で倒れなくって済んだ。最近は結構こんなサービスあるんだね。(前行ったとこにもそうえいばあったけどw)大変だなー喫茶的要素もあり、マッサージありの美容師さんって。くせっ毛がかなり強いのでなんだか新人のお兄さん大苦戦って感じがしたんですが途中で店長らしき人も加わって2人ががりで伸ばし始めて・・なんかどっちが痛いの・・これ。片方の痛さに集中したいって思った変かしら;