吾輩は主婦である

1回目から見てないー(・ω・`)音楽番組をみてたら、みっちーとスケバン刑事が歌ってるじゃないですか。なんなんだ〜〜と言ったら、母「しらないの?クドカンの昼ドラだよ〜」と聞いてびっくり。その次の日から毎日予約ですがな。ドラマ情報がかなり疎いこの頃。斉藤由貴さんが漱石の格好してた回あったじゃないですか。似てましたよね。そうゆー所も見てこの役を彼女にしたのかなぁと思ったり。あとぺ・ヤングンとか面白かったなwヤン様〜。ヤキソバっぽいwちょっと放送が昼ドラだけに主婦の方が多いので苦情とかあったりとかしなかったのかなぁ。結構真剣な人は真剣に怒るからな〜。って見たことはないけど。そうそうパチンコ冬ソナでパチンコやってる人の後ろから写メしてる人とかいたらしいすごいなぁ。