お祭り。

久々にお祭りに行ってみました〜。計5人でぞろぞろと。まず出た時間3時45分ですでに結構暑さでくっらくら。暑さ=頭痛ってのが定番の持病?(熱中症の初期症状あるある大辞典より抜粋・・)なので賺さずスポーツドリンク購入(あるあるで飲めって言ってたよぉ!)いやーなんとか頭痛にはならなかったのでよかったよかった。大玉たこ焼きというのをぱくつきましたよぉ〜。焼きたてがよかったな!綿菓子の袋とかみてもやはりおしゃれ魔女多かったな。あと2人はプリキュア、リラックマも結構あったな。しかしやっぱ暑さって食欲減らすね。普段の自分ならたこ焼きだけではお腹いっぱいにならないけど、次に行けなかったー。そして最後解散してから残った3人ですかいらーくへ。ご飯食べようと思って向かってたんだけど疲れた足はすかいらーくまで遠かった・・。のでまたその辿りつくまでに食欲を失ったという。。メロンフローズンだけオーダー〜〜(中居くん風に)しかし「機械が壊れてまして・・」なに??バニブロLV5(心の中)高田純次並に目ぎょろぎょろさせてメニューを見る「じゃアイス盛り合わせで・・」しかし届いたのはわりと溶けてたね。絶対溶けてたよぉお。と文句が多いことが原因か次の日起きたら風邪。すなわち今現在風邪。