hokahoka22006-11-05

イラストに惹かれて買ったヨーグルト。結構濃かった。最近髪を切る。うーむ。なかなか自分が思う様な感じを注文するのは難しい。なんかいまいち。

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)

ヒカルの碁 1 (ジャンプコミックス)

13巻まで読む。もっと読みにくそうなイメージがあったけど少年マンガらしい感じで読みやすく面白い〜。デスノートの人と同じ絵だったのか。途中まで気づかずw見てなかったけど前にwowowでやってたなんたら右近もこの人だったのね。
家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)

あとこれもちょっと嵌りつつあるかも。がまん・・のランボが可愛いな。何故かこれ連載スタートの号のジャンプ読だけどいまいち惹かれず。たしか初連載なのに表紙だったような、鳥山明並の扱いな感じ??こゆーことってたまにあるもんなのかなジャンプは。最近TVつけたらアニメやっててなんとなくそのまま見たら面白かったwアニメの方が世界観がわかりやすいマンガってあるなぁ。