ある日フォト

hokahoka22006-11-15

大戸屋にて黒酢あんかけなかなかよかった。
スターバックス値上げしたらしい・・前も高いイメージなのに何故・・


聞けば聴くほどに96年頃によくインターFMで聴いてたKPOPに似ていると思ってたけれどオリジナルでこんなに似るもんなのかなー??って思ったがやっぱりDJDOCって人が原曲だったらし〜。これですっきり〜。いや〜この頃のKpopって面白かったな。何故か黒ねこのタンゴが使われてる曲があったりw今はちょっと統一してしまってKpopさが薄まった感じですんごく残念だなぁ。怪しさがないよ〜。この頃のCD探しにKプラザとかも行ってみたけどどうも素敵な感じがのばかり揃ってるみたい。アーティスト名とか知らないから探せないだけなのかなぁ。