hokahoka22006-11-24

銀のぶどうモンブラン。なかなか濃厚だった。今日は何故かスタバにてチャイラテとマシュマロとチョコのケーキみたいのを食べる。チャイはかなりスパイシー何故こゆー味はマイルドな葛根湯味なのだろう・・。マシュマロチョコケーキは旨かった。

夜王 14 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 14 (ヤングジャンプコミックス)

とにかく1巻の絵が特に笑えた〜私だけでないよね多分。池上遼一風な絵だし動きは止まってるし動くとまたなんともいえないものがw、すごいテンション高いセリフ言ってるのに口が閉じてたりしててかなり笑えるなぁ。それも遼一風なのかなあんまし池上遼一も絵だけでぱらぱら見るぐらいで読んだことないなぁやっぱり絵でインパクトありすぎで子供の頃とかは読みずらい印象がw夜王は読み慣れてくると普通に読んでる自分もいるwwストーリは王道で気楽に楽しめる感じ。続きがきになるw名前に遼ついてるから目指してるのかなと思ったけど作の方だから違うのかぁ。仲間ホストにネプチューンに似たホストがいるのが気になるw何故かホリケンはいないみたい。ホストっぽくないからかな。
ハトのおよめさん(5) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(5) (KCデラックス アフタヌーン)

なんかとても気になるなぁ。作者名がハグキってw
デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

これもかなり気になるなぁ