今日は暑かったなー。そういえば最近縮毛矯正とカットをしたんだけど
いつもなら必ず段入れてください。と言っても縮毛矯正の人はあまり段を
入れない方がいい!と断言されてしまうのでおかっぱ風味なものを縮毛始めてから
ずっとやってきたけれど、今回あっさりと「はい段ですね〜。軽くですね〜」って
感じでものすごい軽くなってんでびびりましたわ。同じ美容院なんだけど
いつもの兄さんでなく店長っぽい人だった。やっぱ経験豊富だと余裕があるようだ・・。
ふぅうう久々に軽くなったよ本当;;すぐ乾くしかなり楽だわやっぱ。


今日は出かける。お勧めのお店があるというので行ってみた。
お酒はいまいち好きでもないのでソフトドリンクのカクテルを頼む。

なかなかこれうまかった。ミックスベリージンジャー。今日暑かったので
これが一番良かった。w

最初に頼んだのしか撮ってないwww。これは生春巻きとじゃがちーずもちw
なかなかうまかった生春巻きは好きなのであると頼んでしまうww
後は梅の入った冷麺とデザート。マンゴーヨーグルトでマンゴーと苺がまるごと
シヤーベットで何故かドンパッチも入ってて、マンゴーのお酒が入ってる
結構面白いデザートだった。これは美味しかった〜。