エアギターLIVEプリンスvr
やっぱリーダアイドルにしたらかなりの逸材に感じるなぁww

オーディションvr
ライバル心燃やし風の目がうけるw

We can make it!
ばんびーののはかなりさわやか曲だな。



Dのあらしつべとかで色々久々に見たらかなり嵌ったwww
やっぱいいなあらしはw仲良さそうなとこもよいw
AROUND ASIAも買ってみた。アイドルコンの様子って
初めてまともに見たな。アジアツアーのだから結構国によって微妙に
ファンの子の雰囲気が違うな。あらしって曲のリーダソロって今は
今の声で歌うのかと思ったら昔の声風だった当時作って歌ってたのだろうか。
後タイトルわからんけど前々からかなり好きだった曲を歌ってた。
メニュー見たら判るとは思うがあれなんて歌なんだろ。
ラッキーマンって曲も好きなんだけどこれは歌ってたなー。
3枚もあるのでまだ見終わらないな。