http://www.nicovideo.jp/watch/sm374488
Dの嵐 廃墟ピクニックツアー
わ〜この廃墟シリーズも好きだったなー。保存しよう。
11年前のお茶を飲んだりする回だったたしか(後でゆっくり見よっと)
リーダの腹大丈夫か??って思ったな。あれを見てしまって1日2日
賞味期限が過ぎたって気にしなくなった・・・。昔は敏感だったのに;w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm361191
Dの嵐廃墟レジャーランド
これは相葉ちゃんがボロボロのウォータースライダーに乗ったのがすごい印象的ww
みずーみずーって言っててかなり笑ったな〜。後この回は最後に廃墟で
リーダーにどっきりをかけるんだけど流石だよすぐ誰が貞子に扮したかすぐ
判るのがすごいし。遺書もすぐ読んじゃうしやばいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm276253
あとやはり相葉すごろくだね〜。個人的に1回目がすきなんだな
リーダのストッキングの顔が時より脳裏に現れそうなぐらいやばい。
とにかく腹がいたいあの姿はww。他のすごろくもかなりだけどw
何回目のだったか二宮の松潤のキス顔写真チェックの時のストッキングの
中から目がびっちり開いてみてるやつも夢にでそうなぐらいおかしいwww。