そうそうAROUND ASIA 。他メンは他の国の挨拶する時皆勉強しつつもカンペでスピーチしたのに
リーダだけカンペなしで結構長いセリフなのにタイ語を自分の物にした感が・・。
やっぱすごいやあの人。勉強風景もなんか「よし覚えた〜完璧じゃないけど」
とか言ってておぃおぃ大丈夫なのか。と思ったら誰よりも大丈夫だったよ;;。
まぁ日本語のスピーチは相変わらず変だったがw
そうそう友達が夏コン行くと言うので持ってるCDをこぴしてあげた。
6枚アルバム(レンタル物だが)家にあったけど多分全部じゃないなぁ。
初期のサンライズ日本とか入ってるアルバムってコレクションのやつだけなんかな?
その辺よくわからん。


すべらない話もちょっと見る。ダイナマイトの話がなかなかすごかった。