いざnowつあーdvdまで買ってしまった。これ結構好きかも。服も可愛いし。最後の方
浴衣が可愛いし。リーダのダンスはやはり注目してしまうなー。やっぱりダンス系の部活
やってたのと、ジムでもダンス系を何年かやってたけど異常に下手だったのでうまい人って
とにかくうらやましい。あでも創作ダンスの独自の技を考えるのは褒められた事あったw
すごいショボかったのになwしかし身長小さいのにあんなに表現出来るんだなぁ。いいなーいいなー。

まさに買ったdvdのがww;この歌だった前好きだけどタイトル判らんとブログに書いた曲。
後半の方の曲がさらに好きだな。ていうかピカンチの曲てそのままピカンチってタイトルってのが
すごいな。違うタイトルでも良かったのではと思ってしまうwしかし基本的に
タイトルって覚えるの不得意だな。全然覚えられん。昔からあまり覚える気がないみたい。
何故か自分でも判らんけど。友達に何て曲?これとか聞かれても。うーんCDを見れば
書いてあるからわかるんだけど〜。(; ・`д・´)ええ好きなのに知らないの?(←友)
と言われ呆れさせるな昔からw色々聴きすぎてるってのもあるのかも。謎。

これもかなり好きな曲