いざnowつあdvdさっき気づいたんだけど、1曲だけ5人のカメラ切り替えが出来て
それぞれ追っかけて見れるんだね。すごい流石アイドルdvdと思った。
そんなん今どのバンドのdvdでもあるのかな?音楽のdvd買うの久々すぎだからなー。
相葉ちゃんのが面白かった。ミスったのかな?すまして踊ってればわかりそうにもないのにw
それにしても相葉ちゃんは可愛いキャラだな〜。

昨日時効警察最終回だった。結構短いなぁ。光ちゃん好きな友達から聞いたのだけれど
次の寿司王子はすでに映画化も決まってるらしい。堤さんそうとうノリノりなのかな?
CMみたらすごい面白そうだったたしかに。これは見ちゃうな〜。



結構つべの関連動画面白いかも8時だjとか表示されたw脳裏から忘れ去られた番組名だww
あったなー。まつじゅんが出てたのはなんとなく覚えてるなぁ。たしかブロスで
小山田君に似た子がいます。って投稿を読んでから見るたびに小山田似の子だと思ってたなw