このサムネイル吹いたwこの曲はカラオケで歌いたいな〜。
もちろん少年声作ってw;。昔声優の少年声オーデで受かった事あった
なそういえばww(自虐)入ってるのかな。その前にタイトル覚えなければ。
(あれちとこの曲探してみたけど見つからん。先輩の歌だっけ?あれ?;探せれないだけか?)
この頃の声って癖があって面白かったな。今癖をあまり感じない。


さっきわかったんだけど、mp3プレイヤーでいつもシャッフルにして聴いてるんだけど
この曲が入ってたw思い出した前にソロ曲rainしかないのかなと思ってmp3検索したら
これがひっかかったのでプレイヤーに入れたんだったwdvdの音源のファイルだったのかw
じゃぁカラオケには入ってなさそうだなー。今度のアルバムにはソロ曲が入ってるらしい。
どんな曲なんだろ気になる。





すごい光ちゃんと昨日書いたら結構人が訪れてくれた。人気なんだなぁ。
寿司王子だもんな。本人は王子度は期待しないでとか書いてあったのを読んだけど
どうしても王子なんだろうなw