なんか久々。やたら寒い!雪になるって本当なのかな。
明日というか今日新しいコンポがやってくる。最近なんだかんだと
買い物しすぎ;とはいってもコンポとしたらかなりの安さ。
前のコンポが予約タイマーが出来ないのでずっとついてるの欲しかったんだけど
ようやくついてるのを買ったという・・。
あらち関係日記は凄みわけというわけで別のブログでにやにや書くことに
しました。まだ全然書いてないけど。こっちはやっぱし普通の日記ということで。
とはいってもぶつくさ書くかも。いやー最近あらし友と新曲の話で持ちきりですよw
しかしアイドルっておそろしい シングルで結局3パーターン発売。2パターンを
買ってしまったし;いやーすごいわ。1つなんてちょっと我に返るとアルバムぐらいの
値段になってるし・・・