最近胃腸炎になってしばらく寝込んでた;これからは何故か粗食で行こうかな
とか思ってしまったけど、ごはんは控えめにしてチョコをめっちゃ食べてる。
バレンタインは仕事場の人にチョコをもらい 家にもでっかいチョコが届いたので
ばりばり食べてた不思議と気分わるいのにチョコは食べれてたw
前にお菓子の安売りの店で買ったメルティキスとカレドショコラを祖母が気に入った様で
めっちゃ買いだめしてあるあの2つ美味いのでしばらくチョコには困らない
バレンタインはやはり女子にあげるべきだよね〜。だいたい好きなやつが
チョコ好きだったことって1度もないのであげたことないな。そういうことじゃなくって
気持ちのもんだいでしょ。って事なんだろうけど変な所で素直??なんで
嫌いなもんはあげたくないんだよねw小学校の時先生に皆あげるべってことで
大勢で買いに行ったけど、インフルエンザになり休んで自分で美味しく
いただいた思い出があるよww