いやー。個展行ってきた。もーすごい早朝から壮絶な行列。ギリ間に合って
なんとか整理券もらえた。私のすぐ後ろらへんの人はもらえなかったようで
えぇぇーーー。という声が聞こえてきた;;;。でもこの個展リダファンなら
ぜひとも見て欲しいものです。とっても面白かった。あ〜作ってたんだろうな〜
っていうリアルさがわかるっていうか判りにくいかもしれないけどw
作品集ではへ〜って感じであんまり感想なかったんだけれど実際見たら
デスマスクはやばい。可愛すぎる。他の人も可愛い〜〜〜って言ったりして
なかなか動けず混み合ってましたw あんな大きいキャンバスにあれだけ
描けるってすごい。私はでかいサイズにちまちま描かないと飾れる絵を描けない;
大きい物を描けるってとにかく羨ましい事です。光で浮きながら回るフィギア?とか
面白い〜wとってもよい個展だったっ。