行ってきました〜。北海道。しかしコンサートで行ったので観光は出来なかったなぁ
夕飯は北海道っぽいの食べようと思って空港でハーフサイズのカツサンドを買い
飛行機で食べためっちゃ軽すぎたと少々後悔。もしかしてだいたい同じ目的?って
感じがしたなんとなく客層がそんな感じだったw着いて1時間ほどあったので
荷物を最小限にしてから札幌ドームへ 結構遠い席だったけど正面だったので
オペラグラスでじっくりみたり画面みたりできてかなり満足したw
MCで覚えてるのは、1日前に下見してたらドームに展望台があったので5人で登ってたら
ファンの子がいたのでお〜いと呼んだら微妙な反応で軽く手を振り替えしてたwきゃーとかが
なかったらしい実績があって大阪から今回はスタートだったんだけどその時も前の日に
自転車に乗ったファンがいたので おーいって呼んだら漕いでた足も止めずに
「明日いくから!ばいばい〜〜」と去ってたらしいwwwやっぱ俺らきゃーきゃーって
感じじゃなく庶民派アイドルwとか言ってて笑ったw 
翔くん「智くんこの辺の田んぼ写メ撮ってたね?」リダ「すばらしかったんだよ」
翔くん「本当に写メで撮るの好きよね?」(ふらいでー的な意味で??w)それに対して
答えようとしたのかどうだかは忘れたんだけどもそのぐらいの時にいきなり客席から
「俺もauだ〜」みたいな感じの謎な男の人の声が;;リダ「なんだ?カエルの声かと
思った・・」w リダのドラマ見た?話になり結局リアルで見たのは潤くんのみさすがw
しげお・・・見ていてくれ・・(本当はひでおw)とかポスターのポーズなど嬉しそうに
物まねw潤くん「びっくりしちゃったよ大野さん主演やるとあんなヌードとかサービス
するんですか?」みたいな事を言っててわらったw リダ「あのシャーワーのシーンお湯が熱くって
最初下向いて浴びてたら監督に魔王っぽくないよって言われた」たしかこの流れで
ここのお風呂のお湯も熱くてニノが最初入ってすごい熱かったらしいW次に
相葉ちゃんが入ったんだけど 相葉ちゃん「知ってたんだったら教えてくれてもいいじゃない?
足入れたらすごい熱かった」そしてテンション上がった相葉ちゃんは翔くんに裸のまま風呂が
熱いってのを説明しながら翔くんの周りをぐるぐる回ってたとかw 大宮skはたしか
タカが最近体がうすくなってプラズマtvみたいダイジョウブタカ?みたいな会話だったと思う。
さくら咲ケの吊る下がりはやはり翔くん回らなかったw久々すぎて余計怖かったみたいw
ファイトソングで「人は人自分は自分!」ってソロんとこめちゃ感情こもってて笑ったw
めちゃ楽しかったな〜。そして帰りはサミットのお陰なのかなんなのかめっちゃくちゃ
人ごみの流れが詰まってて進まず21時に終わったのにホテルがある駅は
ドームから5つ目だったのに0時に着いた・・3時間もかかるなんて北海道だから外は
クーラしてる部屋の様に涼しくってすごく良かったんだけど結構足も痛いしコンサート後の
楽しい会話もゆっくりするのもなんか出来ないぐらいの疲労感だった。そして夕飯のために
昼軽かったのにローソンでお弁当とアイスの実を買って食べたというww。友達のメールでは
ニュースで嵐とサミットで北海道のホテルが取れないってやってたよーってのが来ててわらった。
そんな1日目でした〜w2日目感想は後でかきます〜

このフリすっかり忘れてくるくる手やるのとぴらぴらするとこしか覚えてなかったw
でも隣の人も前の人も完璧に踊ってたので見ながら参加w
あらしコンはふり覚えてな人のほうが妙に目立つ感じそんな所が米と少々似てる
米はわりと全コピーダンスだけどあらしはポイントコピーファン独自フリがあるって感じ。
ファンも負けずに参戦する系がやっぱり好きなんだな私って 小5ぐらいからずっと
振り参加型コンに慣れてるとただ曲聴きながら手叩いてるだけとか体リズムにのらせるだけだと
なんか物足りないのでなんとなく米解散した時友達と今度はジャニーズぐらいしかないかもね〜
とか言ってたが本当にそうなるとはWでもしばらくは深夜番組見て楽しむぐらいでコンサートに
行こうって発想が浮かばなかったのが謎。そして米友だった人がそのまま同じく
はまってるので一緒に行く人が変わらないのが面白いw