そして2日目の6日は・・まぁ観光なんてできないね結構ぎりまで寝てたw
今日もあるのに昨日全力出した感あったね;余力残さないと;w
しかし今日はラストなのでまた全力でいくにはもうバンテリン買うよ(え
高校ぐらいから疲れると腰にくるという体質になっちゃって;北海道まで行って
バンテリン、サラサラシートを買うとは。サミットだから早めに着いた方がいいって
事で14時には会場に着く。その辺で焼きそばを食べて腹ごしらえしてから
中に入った。って今までで1番良い席だった。私達よりちょっと前の
高校生ぐらいの女の子は「泣いちゃうかもー」という乙女発言していたよ。
5日は前に出て来るとオペラグラスでじっくり観察できる感じだったんだけど
6日はステージに近くて目で見ても見れるしオペラだとばっちりだしでちょっと
観察中心で振りは適当になりつつあった;新しいアルバム曲のダンスを中心に
じっくり見ました〜。パレードはなにしろ近くで皆可愛かったなー。特に
リダ以外のメンはファンサービスうまいな〜〜。取り敢えず近場の人は皆目が合うような
手の振り顔にこにこ表情でファンはめちゃほのぼの出来たと思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚
肝心のリダはお疲れなのか守備範囲が狭くうーんこっち見てくれ〜〜と思ったw
遠くに行ってもぴょんぴょん跳ねながら手を振るニノと翔くん面白可愛いかったw
ソロの短い感想相葉ちゃん相変わらず可愛い振りです。でも細かいので覚えきれなかったなw
ハーモニカは2日とも成功したみたい。衣装といい可愛かったな〜。
リダ画面とダンスが違うので結構見るの大変だけど取り敢えず踊ってるのをじっくり見た。
翔くんのが今回は一番好きだな。皆でかなり盛り上がるし、このメンツです〜って所の
画面とかやっぱりいいね。ニノwにのちゃんファンにはすごい好評だねせくし〜系だねw
潤くんwなにもいいますまいwセクシーにもほどがあるねww 
MCはなんだかどうしてそうなったのかよく覚えてないんだけど何故か相葉さんが
潤くんにちゅちゅっとやってた;;w潤くん「全然うれしくないんだけど・・」w
とか言いつつもやはりそこはツンデレ;お返し??にちゅちゅっとやってたよ。
なんかよくわからんけどw後翔君がラストの日だというのに今更パレードのときの
衣装がエリマキトカゲみたいで嫌。って話になって 嫌だし横向くとお客さんが見えないから
折ってたら立ってた襟がんかちょっとへなっとなって変になってたw自分がハートで登場
する前に1曲終わってて裏で見えるお客さんに指さしで笑われてたとかw
何故か翔ちゃんがその衣装合わないだけなんじゃない?ってことになってじゃ
相葉ちゃん着てみてよ?って事になって相葉ちゃんが翔くんの衣装を着てみると
翔くんよりはそうとう似合ってたw相葉ちゃんてなんでも合いそうだもんなーw
お客さんに翔くんが似合うと思う人?客「・・・」相葉ちゃんが似合うと思う人?
客「はーい!」翔くん「衣装が悪いと思ったけど僕が悪かったわけね・・」
後なんだっけな本当記憶力ないな;後そうそうまた潤くんが大野智ファンとしては
魔王をリアルで見てたんだけど!とうとうファンときたかwwと言ってまたポスターの
ポーズ(斗真くんを手で囲ってるやつ)よくみると潤くん白目wwww笑ったw
大宮SKはバズーカ発射せず「タカ今日キレナイネ?」最近疲れててきれないね?
って事だったのかな。フリースタイルの壁のポーズしてバズーカ発射。
今日は長くできないらしい「大宮よりアラシさんの曲みんな聴きたいデショ?
」的な発言。鋼の腹筋はせずにすぐ乳首ダイヤル〜でタカ「リダイヤルサセテ〜〜」
と言って去ってたww早かったからか翔くんとかが出てきた時客から結構え〜〜〜〜。って
声がしばらくしてたwwああとユウジ「ナンカタカ亀仙人ミタイダヨ??」って言った
時のタカがwww本当ににてるよ亀仙人だあれはww
自己紹介のリダより目wニノマジックwってのがドーム規模でやるのがある意味すごいw
相葉ちゃんはバック転でフィニッシュにチェックの衣装が顔にかかってたw
YOUR SONGこれは東京ドームでもどこでもすごいねめっちゃ皆一体感あるなーあんな
客の声って揃うとめちゃ大きいんだなー。とにかくすごかったな。
トリプルアンコールはまさかのデビュ曲私はてっきりHeroと思ってた次はこの曲だ〜って
言ってHeroってwwwと思ったらずっとやってなかったし国立でやると思ってたw
そんなに皆聴きたかったのねってぐらいすごかったね きゃーってかぎゃーぎゃーだったよw
しかし2日ともすごい楽しかった〜。北海道行ってよかったな〜。

http://jp.youtube.com/watch?v=W9GarPPoiYc&feature=related
大宮SK鋼のすねげvr1w
http://jp.youtube.com/watch?v=Rs1ZNDKf1_o&feature=related
2w

やはりこのコンビはなごむな〜