何故かチャンネルロック予約してたのに失敗した;
魔王2話朝リーダから迷惑メールにて最後見てた人は?って書いてあったが
覚えてなくって普通に2話の流れでもう石坂浩二しぬの?とか思ったが
ごくせんがしんだのね。(名前知らない;)ちょっと〜いい男じゃない??
ってカフェの店長に言われてたがwちょっと〜可愛い男じゃない?
なら同意なんだけどwうちのエンペラー様(祖母)はどうやら斗真くんが
気になってるらしく「他にはドラマ出てるの?」とか聞いてくるww;
嵐なら潤くんらしいw さすが昔美女はイケメン好きだねw取り合えず
母と自分をぶっちぎりで抜かす美人だった人だからもう女王様で困ります;
そうとうちやほやされてたのが想像つきます;何故か自分のピーク時の
でかいブロマイド???的な物も持ってて謎だよ;写真屋に撮らせてくれと
頼まれたとか;って全然魔王飛んじゃった;うちにも魔王がいるってことで;
ユリのにおい嗅いでるところとかもちよっと面白かったwどうしても絶対
やんなそうな仕草だなーとか思うと笑えるw美味しいコーヒーのみに来ました
って時も一時期リーダってコーヒを入れるのに凝ってたじゃないですか?
本当にあのコップに適当なコーヒー入ってたら おいらの方が旨いコーヒ
作れる!って思ってたりね?とかホント一瞬にしてしょーもない事を思いながら
ドラマみてしまうなぁw主題歌のCD2パターン初回限定って・・。予約したけどね;







いきなりいつもの様に関係ない動画w

うーん行ったな〜。ほんとしょーもなかったなwこのツアーはw
特にひっぷくらっしゅが好きだな今だいいなやっぱwww
2パターンあったな〜。どっちも行ったなぁ

去年だかファンクラブまだ入ってる人に頼んだんだけど外れた;
うーんいつ行けるやら しかしジョプリンどうしたの?wそういえば
解散してすぐぐらいにボンちゃんの店で握手してもらったなwリョーちゃんもw
いやいやすんごい前だなぁしかし。

ははこれも行ったなぁ。この曲はあの背負い観音あってだねすごくいいw
何故か給食の時間に流れた時があって笑ったw 7から行って行ってないのは8と最後の
ファンクラブ内ライブだな。ファンクラブは行けばよかった。友達にも一人で行ったんだからね!
ってすごい怒られた記憶がwwすんごい後悔www