last fm

ネットラジオがどうも聴けなくなってきてるので
http://www.lastfm.jp/user/hokahokacha
作ってみたけど自分が聴きたいのが聴けないのがネックだな〜
好きな曲で似てるのが聴けるというw中丸くんとか出てしまったw
たしかに好きだ前から聴いてはいるwwかとぅんファンの子がいるのでw
自分が聴いたやつって本当に聴いただけでアップロードしてるのかな
実感全然わかない・・。はてなに貼れるみたいだけどチャートだけの様だ?
もうちっと研究するかな時間かかりそう。楽しいは楽しいね

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

面白いこれw
そうそう北海道で食べた北海道っぽい物は ラーメン横丁の味噌ラーメン
色んな芸能人のサインとかあったなぁ。隣に座った50歳〜の女性2人組み
北海道旅行か〜。と思いきやラーメン屋さんの店主とお話してるのを聞くと
嵐コン見にきたって。すごいやファンの年齢層がw
後札幌駅で賄い丼。本当に丼だけと思ってたらお刺身とお汁や小鉢がついていて
めちゃめちゃお腹いっぱいになった。丼もいくらと中おちので結構旨かったな〜。

ははやっとこ自分が持ってる音楽がlastfmで出たBruce Haack のだったww

The Electric Lucifer

The Electric Lucifer

http://www.brucehaack.com/
公式でmP3あるみたいだ。と思ったらもう落とせないのね;