24時間TVまるまるどうにか録画31日はほとんどいなかったので、帰ってきてから全編集したりなかなか大変だった。結局だいたい5時間ぐらいかな残ったのは。内容はまだあんまりじっくり見てないので後でゆっくり見ようっと楽しみだな。宿題君の密着も面白かったw過去に出た謎な先生とか出ててwお手紙はもう本編で残してるからもっと笑えるやつやってほしかったな〜w周りで武道館に行った人は案外とかとーんファンの人々だったけど結局にのさんと翔くんを見て本命は来なかったみたいw自分はハガキが外れたのでもうばっちり録画しかないなと思って武道館に行く考え浮かばなかったな〜。国立への体力温存だなぁ。4日は取り敢えずグッズ買い係になったわけでトータル3日間国立競技場通うのでなんか6日とか疲労がすごそうだな〜。


きっと競技場でやるだろうけどちゃんと届いても前日、多分ちゃんと届かない気がする;最近ディスカバリ録音してなかったのでめちゃ助かるなぁ〜 この曲音良いとめちゃ良さそうで楽しみだな