グッズ買いに行った。やっぱりグッズの並び方半端ないな〜。後ろにいた人がこんなもんだねと語っていたが・・私的には半端なかったわ〜。お陰で麻痺しちゃったのかかなり買ってしまった。ペンラ パンフ タオル ポンチョ 団扇2種 エコバック Tシャツ。

ペンライト可愛いよ。 エコバックはこれだと青っぽいね紫×黄色で可愛いよ。Tシャツもこの紫と逆の黄色バージョンがあった私は紫を買った。後ろ側が銀色の花火で可愛いー。今回かなりの買いはパンフすんごい可愛いよ。絵本仕立て。ドリーミー。これはいいよ全ページ可愛すぎる.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかし太陽とは友達になれないな。炎天下にいると100%熱中症気味になる。今も頭ガンガン(´Д`;)薬飲もうかなと思ったけど寝て治す。ギリギリの時間までダウンしてるつもりです。やっぱり写真集来ないのねのね(´・ω:;.:...ねよっと。