そんなわけで、あらしちゃん10周年突入おめでとう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚これからもおっとりGでいてね。自分のあらしちゃん歴は→8時だJをなんとなく夕飯時見る、TVブロスのぴぴでネタが多かったので見てた気がする曖昧。潤くんかわいいな〜売れるだろうなぁ〜(ジャニさん気取り?)→朝のNEWSにてクルーザで現れる(潤くんこんなに人数あるGでデビューなのか)→Mステを偶然見る(何だこの衣装wwww。録画しとけばよかったw今はその頃の出た番組をDVDに焼いてもらって見れるw)ダウンタウンが好きだったのでHEY3録画してたため再びあらしちゃんを見る(今日はあの衣装じゃないのか。あれこの女の子みたいな子めちゃ可愛いけど面白いキャラだな〜無ってw)うたばんとMステのトークだけたまに見る。→深夜番組で偶然リーダが樹海に入ってるのを見る。技+まご等をたまになんとなく見たりはしてたな。→光ちゃんファンの子に今あらしとコーラのCMに出てるね?といったら光ちゃんファン「あらしきらい!前にさくらいくんに怒られた!こわい」 そうなんだ;結構好きだとはいいずらいなこれは;(オダギリさん期でもあったなこの頃は。まおうでUNOのCM2度も出て吹いたw)→ハマちゃんか?でそうとう好感をもつwww→Gあらしを結構見始める友達と一緒にチャットメールしながらw→ネットで見逃したうたばんトークとかを見始める、→好感は持ったけどまだちょっとジャニファンになるのはためらいがw→DGをネットにて見てなかったのを見たり→ダンスソロ動画見る(なんかキレあるな〜すごいな〜)→07.5月ファミクラ入会。のひよっこオタですがこれからも飽きがくるかもですが嫌いにはならないと思うので気楽に応援しまー!それでは出かけますー。 帰ってきた。お腹いっぱい。しかしネットがなかったら多分ファミクラ入会はなかったかもしれないなぁ。ずっとよいな〜ぐらいで終わってただろうな。そしてコンサートの団扇とペンラ無理だ〜と思ってたけど1度やってしまうと平気にw