リーダの初主演ドラマ終わったなぁ。最初はすでに韓国の方を見てた友達にどんな感じのドラマか聞いて、べっ弁護士???専門用語とか難しそう大丈夫かなぁあ?!とか思ってしまった。演技の方は舞台っぽくならなければ大丈夫そうだな〜。って思ってたけど自分が思ってたよりも演技良かったよ〜。最終回なんて最後の方すごかったよ。でも最後の最後笑ってしまったwwなんだあの学校の出し物みたいな棒が付いて動かしてるみたいな蝶みたいなやつw後死んだ時ちょっと離れた所で壮絶に息絶えて欲しかったな〜w仲良さ気でちょっと笑ったw3ヶ月ファン的にめちゃ楽しかったな〜。リーダは結構見た感じも地味な様でかなり特殊なキャラだから合うキャラって難しい気がする。次も合うような役もらえるといいなぁ。そしてもう釣り三昧だね。多分金髪ぷよハムスターに戻るんだねw;次があるまであらしちゃん仕事だけののんびり生活に戻れるこっちもwはねるのとびらSPは楽しみだなw

うお(´・ω:;.:...99年デビュだとあれ?9年だ。浅ファンの勘違いすぎ??なんか周りが10年とかずっと言ってたのだけど来年の話してたのかな?人の話をちゃんと聞きなはれって事だな〜。;リダが9年も大切にしなきゃ可愛そうみたいな事を言ってたのが去年ぐらい?もっと前に言ったような気がしてたよ。やっぱいななんか。お疲れだな自分w後私的に国立で十分お祭りだったからさらに勘違いしてたかも。来年もっと凄いのかな?すごいな。席取れる気がしないよ。それは毎回思うけど;ラジオ曲も2つぐらい失敗してた作業しながらだったからなんか固まってたのかな。あ、いいのか10周年祝いは来年入ってから始まるだろうから10周年祝い突入かごっちゃになるな〜。