今日のオファーシリーズ。思わず動画作るわけでもないのに良い素材いっぱいなのかなやっぱり?とかちょっと思って見てしまった;オカザエルも録画予約した結構マメだな。レコーダになってからやけにTV録画がマメになってるような(^ω^;)久々に夕飯ピザーラシーフード系だった。そして08.10.30賞味期限のいつ買ってきたか分からないカルピスソーダを空けたらプシューってならず、コップに注いでも泡立たず・・。味見もせず捨てた。リーダ担でもそこはね真似できないね11年前のだったっけ?ほんのり柑橘系のお茶は。まおうとごっちゃになってしまうな。

ないとは思うけどあらしでやるとしたら翔くんのラップを邪魔するとかが有力?あいばちゃんとかリーダだとずっと終わるまでげらげら笑ってそうな予感なんだけどもw後ヒゲダンスとかは5人でめちゃ喜んで合わせるんじゃないかなw