最近友達が台湾版の花盛り・・をスカパで見てるらしく丁度花ゆめ買ってた頃にやってたなと思ってたらBSで始まったので1話から見てるけどあの主人公の女の子面白いな。日本版とは逆に結構男子校にいても違和感ないぐらい男っぽいwイタキス台湾ので金ちゃんやってた人も出ててこの人なかなか良い。え?これが金ちゃん??イメージ違いすぎる;って思ったけど嫌いじゃないなw今回の役もなかなか良くって日本の方のとーまくんバージョンも見たくなってきて今日拝啓と共に再放送録画予約してみたんだけどあれはイケパラか;そんなサブタイトルあったっけ???ドラマの予約しすぎ;いつ見るのってぐらい録画してるし 韓国版まおうはもう早送りで見てる始末;でも日本のよりのんびりしてる感じになってしまうんだよねあれ。逆に韓国のから見たら日本の早すぎるよと思うんだろうけど、日本の方が最初に見てるからやっぱ好きだな。でもDVD届くまで見ない事にするよ。というより他のを見るのが大変な感じ;他のも早送りで見てしまう予感。後花盛り台湾版の川崎まよっぽい長髪の保険の先生が変だ。あんなんだったけ漫画も覚えてないなー。