お祭りに行く。めちゃ寝すごした;;;13時に集合なのに、12時40分まで2度寝をしてしまった;なんとか13時30すぎに集合場所へ到着ww何故かファーストキッチンでがっちりエビラップバーガ?セットを食べたら屋台物を食べる気がまったく起きず;さちたんとかはバンバンお土産に買っていた・・。お土産を買う気もならないほど食べすぎた;そして焦って出てきたために私も土産を渡すつもりだったのにすっかり忘れてて大失敗だ!近々またよろしく;アウトレット行こう;多分忘れないと思う;
今ラストフレンズの再放送を予約録画してみてるんだけどめちゃおもろい。リアタイムはアラシちゃんの裏だったため友達にめちゃ薦められてたけど再放送になったら見るよ。って言ってたんだけど、最近再放送するのって早いなー。イケパラ録画予約のままにしてたら丁度1話撮れてたw面白いなー。イノセントラブもついでに見たけど、イノセントラブはなんか暗すぎだな。面白くなるのかなこれから。スタンドアップも再放送かこのドラマも好きだったな。なつかしい。
最近検索してはだめな言葉ってのが気になって見てる言葉だけだけど。ホラーマンガとか子供の時から好きなのでグロい絵を見るのは大丈夫だから絵のだけ見たけど、うーん描こうとは絶対思わない絵だったな。さすがにやばそうな動画は見ないなー。見たら100%後悔しそうだし;とにかく検索しないように気おつけようと思う;;誤って検索するって事もなさそうではあるけどw