流星の絆2話、1話よりやっぱり馴染んだのか面白かった。課長のドラマもよかった。必ず錦戸くんの所に(新人)ってなってるのが笑えるw昔の映画とかあるよね石原裕次郎系のやつwwチャンネルNECOでよく見てた時いちいち(新人)っての面白いって思ってたのを思い出したw今回はちゃんとぐっとくる所と笑える所の流れが辛く感じなく見れたのでよかった。
auのCM こんな時もあろうかと毎日ズームイン録画予約してある自分GJ。;wメイキング風景みたいのも何度も見れてよかった。まぁ次の日誤って消したんだけどねOrz(ズームインまとめ)ってどんどん同じのはまとまって表示されるんだけど、まるっと消去してしまったようで;;;(つД`)あぅ証券会社のディーラリーダがぁ!俯き音楽聴いてる風wwカッコよかったのにwwwある意味落ちといえばおちだけれどもwそして僕が僕のすべてDLしましたよ。初着歌フル;w思ってたよりも音綺麗なんだな。曲もよかった。なんか今年は凄すぎだな。