ひっさびさに近所のアウトレットへ行く。うん安いな。輸入調味料が置いてあるお店で安いイタリア産のオリーブオイルを買う。瓶が可愛い。美味しいといいな。和風系材料しかないから、まずは和風っぽいの作ろうかな。
にのさんニッキ辞めるのかー。(; ・`д・´)去年はカウコン終わってから見たら再開しててやられた;;;と思ったが・・。4年間毎日ニッキってすごいな。今年なんて数えるぐらいしか更新してないかも;そういえばTシャツ何枚着れるかギネス面白かったなぁ。エビフライ食べてる所とかよかったw後この前のあいばちゃとクエ釣りに行くのもよかった。めちゃほのぼのだったなぁw海の幸に目を白黒させる相葉さんww。可愛いすぎるwでもてっきり釣ったら「釣ってきたよ〜〜〜」って戻ってきて皆と一緒に食べるのかと思ってたのでええその場で食べるんだwって思ったw  そうだ最近鯨のベーコンを食べた。あんなに油っぽかったっけ。1枚で挫折した;結構好きだったと記憶してたんだけどな;