あけましておめでとうございます〜。年末はなんだかんだと忙しかったですよ。毎年恒例になってきた感のカウコン前の集い、そしてカウコン。今回も司会って事で放送前も結構何曲もやったなぁ。(すでに記憶が曖昧;)おーいぇをまたやった気がする。近畿とタッキーの中継とか入ってたので放送だとちょっと近畿の時の会場のダンスも良かったのにあまり映ってなくって残念。タッキーの水を浴びながらぐるぐる飛んでるのには、なんか笑った。かつーんの今年の抱負を聞く係り?だったリーダがしばらくずっとかつーんの横で突っ立ってて絡み難そうで面白かったw中丸くんとちょい話してる感じに見えたw村上くんとコンビで歌ってるのも笑えたw今回は07年よりも電車がないので、かつーんファンの友達がなんなら初詣も見学しちゃう?という話も出てかなり近くで見れるらしいので行くか〜。と最初言ってたのだけど、3時間ぐらい待つらしいので普通に居酒屋→カラオケで始発で帰ってきた。 28日〜4日までほとんど出かけてた感があったな。あっという間だったな〜。