歌のおにいさん2話今回もずっと相葉オタさんとメールしながら見てたので(レコメン聞かなくっていいのだろうか・;)ちょっとどんぐりと氷室お兄さんとおねえさんのビジュアルしか印象に無かったので、終わってからまたじっくり見ましたよ。うーんやっぱりどんぐりが可愛い目が可愛い。(大野さんの目じゃなくっていや可愛いが)氷室おにいさんとおねえさんが凄くいいと思う。悪役だけど好感ありすぎるwパンツプリントとかいいと思うw。所々いい。家に帰ったらすぐジャケット脱いでくれないかなぁ?と思ったり。あと家なんだからもっと腰下ろして座らんのか?リラックスしないよなぁケンタは?。とか思ったり。うん面白いところもあるね。でもまだはまる感じでもないな。この微妙な感覚・・OLヴィジュアル系を見てた感覚と少々似てる様な・・。この枠特徴のまったり感でいいのかも。本屋に行ったら、ふとTV雑誌コーナに目をやったら、あのドヤ顔のケンタ表紙のTVライフを手に取る大学生?ぐらいの男子がいたのでなんとなくちょっと見続けたら、しばらくの間表紙を眺めててwあ、やっぱりそうなるんだwって思いましたw